.日本人メジャーリーガー イチロー・プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!





WBC決勝戦 侍ジャパン対韓国 イチローに神が降りた瞬間!


イチローのタブー 国民的ヒーローの触れてはいけない54の秘密


WBC決勝、対韓国戦。
3対3の同点のまま延長に突入した10回表、ランナーを2人置いてチャンスに代打の川崎が内野フライで2アウトになった・・・

このままチャ­ンスを潰してしまうと日本にとっては、嫌なムードになってしまうところだった。

しかーーーし、打順はイチロー!!

カウント2-2か­らの8球目・・・振り抜いた打球は一直線にセンター前へ!走者2人が生還し、勝ち越しに成功した。大会中、不調に苦しんだが、最後の最後にイチローが魅せてくれた「神­が降りた」瞬間だった。


イチローに野球の神が降りた瞬間 ・・・ baseballranking


NEXTを見る 野球ランキングを見る

スーパースター イチローの好プレー集(2010年)


イチロー勝利への10カ条


イチローとは

(本名:鈴木 一朗〈すずき いちろう〉、1973年10月22日 - )は、シアトル・マリナーズに所属するプロ野球選手(外野手)である。
NPB・MLBの双方で活躍し、MLBのシーズン最多安打記録など多数の記録を保持している。
夫人は元TBSアナウンサーの福島弓子。(ウィキより)


イチロー選手、日本の誇りですよね!
彼のおかげで僕たち日本人は鼻が高~い♪


そんなイチロー選手のスーパープレーをごらんアレ ・・・ baseballranking


NEXTを見る 野球ランキングを見る

天才打者★イチローのバットコントロール!


天才打者イチロー”は凄すぎ!!

どんなボールでもヒットにできるアノ技術♪♪

多分、メジャーNO1でしょう。

マリナーズとの契約が38歳まで。
その後、どの球団に行くんでしょうかね。。
彼なら48歳でも58歳でもプレーできそう^^;

そんなイチローがとんでもないボールを・・・baseballranking




NEXTを見る 野球ランキングを見る

ハンカチ王子はイチローのお気に入りだった!


斎藤佑樹は世界最高打者、イチローにも認められていた。

また、イチローはタオル王子だったと発言(笑

近い将来、斎藤佑樹(ハンカチ王子)VSイチロー(タオル王子)の対決もあるかもね。


イチローが斉藤を褒めちぎった動画は・・・baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

イチローのレーザービーム【その2】


メジャーでもイチローの肩はナンバー1だろうね。

本当に凄すぎる!

99%セーフもイチローのレーザービームにかかれば・・・アウトォ~!!!!

本人、めっちゃ気持ちいいだろうなぁ~〈〃^∀^〃)


イチロー選手のスーパープレーは>>>baseballranking


NEXTを見る 野球ランキングを見る
Copyright © プロ野球のすべて!珍プレー好プレー集 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室 SEO対策:プロ野球SEO対策:珍プレーSEO対策:好プレーSEO対策:動画SEO対策:FA

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo

