プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!





松坂vs清原。大輔が成長したのはキヨのおかげ?


今年メジャーに行った松坂大輔

彼が成長し続けたのは清原和博がいたからかもしれない。


お互いが怪物。

お互いがライバルと認め合った存在。


その成長を続けている秘密は・・・baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

ヤクルトスワローズVS横浜ベイスターズ(古田監督メモリアル退場)


ヤクルトスワローズの古田監督がエキサイト!!

遠藤投手が投げた球がベイスターズの内川選手の背中に・・・

そのあとも和製大砲、村田選手の頭に!!

ベイスターズの大矢監督は大激怒。

そのあと古田監督も・・・


乱闘ってダメだね^^;


とことんやらないと面白くない(爆


古田監督の2000試合出場記念が退場だなんて・・・


そんな動画は・・・baseballranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000013-dal-base
NEXTを見る 野球ランキングを見る

プロ野球スーパープレー集~2005~


プロ野球好プレー集です!

西武ライオンズ:中村(おかわり君)
オリックス:平野
日本ハムファイターズ:森本(新庄の弟分)
ヤクルトスワローズ:宮本(セ・リーグナンバー1の守備職人)
広島カープ:前田(天才打者)
中日ドラゴンズ:井端&荒木(日本一の二遊間)
横浜ベイスターズ:小池(松坂の同級生)石井琢郎(存在能力は計り知れない)種田(ガリマタ打法)佐伯(メカゴジラ)村田(和製大砲)


特に横浜特集です^^;


ファインプレーばかりです!・・・baseballranking
NEXTを見る 野球ランキングを見る

新庄劇場!敬遠の球を・・・


新庄剛ってとんでもない人だよね!!

そう。

この日は、まさに新庄劇場。。。

伝統の巨人阪神戦。

新庄は大暴れ!!!

ホームランを打つは好守備を見せるは・・・

とどめは なんと!

敬遠の球を打ってサヨナラヒットにしちゃったよq(°O°)p

ピッチャーの槙原投手、ビックリだぁ(〇o〇;)


敬遠の球をヒットにしちゃう新庄剛は・・・baseballranking
NEXTを見る 野球ランキングを見る

新庄剛の劇的ショー


阪神タイガース 対 広島東洋カープ の息詰まる攻防。

決めたのはやはり新庄だった!

守備では超ファインプレー♪

打ってはサヨナラホームラン!!!


目さえ悪くなければ・・・

新庄剛は長嶋茂雄とよく似ているよね^^

スターっていうの??

もって生まれたなにかをもってるね♪♪


新庄剛志劇的ショーは・・・baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

日本シリーズ工藤公康シリーズ新の13奪三振~1999~


最年長投手こと工藤公康(おいちゃん)

今は横浜で苦しんでるみたいだけど、おいちゃんなら必ず復活してくれると思う!
優勝請負人と呼ばれていた工藤公康。頑張ってくれ~!


引用ヤフーニュース:http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070416-00000072-jij-spo
通算215勝を挙げている横浜の球界最年長投手、工藤公康(43)が16日、出場選手登録を抹消された。26日まで再登録できない。
 同投手は15日の阪神戦(甲子園)に今季3度目の先発登板をして1回持たずに7失点KO。巨人から移籍した今季は勝ち星を挙げられず、3連敗、防御率14.40の不振。一軍登録を外れて再調整することになった。

・・・ホント頑張ってほしいよね! 
福岡ソフトバンクホークス時代の輝かしいプレーをごらんアレ・・・baseballranking
NEXTを見る 野球ランキングを見る

福岡ソフトバンクホークス、好プレー集


ホークスファン必見!

福岡ソフトバンクホークス、好プレー集です♪


川崎の背面チャッチ、松中のダイビングキャッチ、今はロッテのズレータ。

感動おすすめスーパープレーですよ~♪


2006保存版は・・・baseballranking
NEXTを見る 野球ランキングを見る

阪神タイガースの助っ人~キンケードのキック!?~


阪神タイガース、ある意味最強の助っ人のキンケード

ピッチャーの投げたボールを足で・・・!!

チームの為に体を張ってまで・・・怪我するよ^^;


阪神タイガース、助っ人キンケードのスパープレーとは>>>baseballranking





NEXTを見る 野球ランキングを見る

阪神タイガース~優勝の瞬間 1985~


阪神タイガース優勝!!

1985年は、まさに無敵!

投打のバランスも最高に良かったね♪

クリーンナップは、掛布・バース・岡田。そして超攻撃的先頭打者の真弓♪

この年は本当に強かった・・・

今も強いが1985年は、ずば抜けていたね!

今年もやるぞヾ(≧∇≦*)/

阪神タイガース優勝の瞬間は>>>baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

阪神タイガース、炎の闘将”村山実”


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000030-sanspo-spo

天覧試合といえば長嶋茂雄

でも、その時のピッチャーって誰だか知ってますか?

そうです!炎の闘将こと村山実です。

彼は阪神タイガースを優勝に導いた立役者♪

独特のフォームで『ザトペック投法』と呼ばれていました。


シーズン30回以上、中1日で登板はまさに鉄人!

野球に賭けた村山実の熱い思いは、今の若トラに伝わってますね♪


村山実のザトペック投法は>>>baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

阪神タイガースの韋駄天”赤星”VSほしのあき!?


阪神タイガースの切り込み隊長こと赤星選手。

彼のバットにカスリもしないボールを投げるピッチャーって・・・





そう!まだまだ人気のほしのあきちゃん




おっぱいプルプル振るわして投げてます(っ`∀´*)♪

選手も審判も彼女に釘つけ♪

ほしのあきがマネージャーだったら・・・


世の男性の目の保養に>>>baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

王さんもビックリ!背面投法


プロ野球公式戦で凄い投法で投げていた投手がいたらしい・・・


その投法は『背面投法』


プロ野球史上初!らしくてバッターボックスに立っていた王さんは、かなりビックリしたみたい!


背面投法やってみる?参考にしてください>>>baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

マサカリ投法!村田兆治復活の日


奇跡の大復活でガンガン活躍した鉄人。


そう!マサカリ投法で有名な村田兆治です!


彼は一度肘を壊しアメリカのジョーブ博士に治してもらいましたね。

ジョーブ博士から1試合100球まで!と言われたのに約束を破り9回まで投げ抜いた・・・


落合博光、彼は本当に凄い!!

「村田さんの為にこの試合2本は打つよ」と宣言。

マジで打っちゃった・・・

彼はまさに史上最強の天才打者。

オレ流に文句を言う奴はいない・・・


友情の感動復活動画は>>>baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

中村紀洋ホームラン集です!


ドラゴンズ開幕戦は中村ノリの大活躍で見事勝利したね♪

ノリのバッティングは凄いね!フルスイングする打者でありながら広角に打ちわけられる!!

故障がなければメジャーでも十分通用したのにね・・・


そんな中村紀洋のホームラン集です。打った瞬間バットを高々と放り上げるパフォーマンスは日本のちびっ子野球少年の間でも有名です^^

若い時から現在までのホームラン集>>>baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

中村紀洋の好プレー集


中村紀洋、彼はバッティングだけかと思っていましたが意外に守備が上手い!

失礼しました(o´∀`;o)aポリポリ

守備にバッティングに頑張ってほしいですね♪♪♪

シーズン終わりには3割30本100打点&ゴールデングラブ賞だぁ~


中村紀洋のファインプレー集は>>>baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

広島カープの岡上が悲劇のお立ち台に・・・


広島カープの岡上って選手知っていますか?

期待の選手です♪


そんな岡上選手が大活躍して試合終了後のお立ち台へ。


はっきり言ってめちゃ面白い!


悲劇のお立ち台は>>>baseballranking
NEXTを見る 野球ランキングを見る

谷沢VS土橋の口喧嘩!


プロ野球名球会!

輝かしい成績を残した人、野球界に貢献した人だけに与えられる素晴らしいジャケットが有名(笑
日米通算の記録が投手は200勝または250セーブ、打者が2000本安打以上が参加資格です。


そんな名球会会員とプロ野球OBとのバトルが勃発!



そう!あの天才打者、中日ドラゴンズの谷沢 健一さんです。

相手は土橋さん。

『OBを何だと思ってる!』

谷沢さん、焦りまくってます(笑


解説者同士の口喧嘩は>>>baseballranking




NEXTを見る 野球ランキングを見る

野球はやっぱり面白い!!


海の向こうでもベース投げをやってました!

ベース投げと言えば広島カープのブラウン監督

どこの監督か知らないけど、もの凄く熱く審判に抗議しています^^;

ベースは投げるは、ベースを砂で隠すは、審判に砂をかけるは・・・

日本で監督やってもらったら面白いね♪


とにかく熱い監督です(星野監督以上かな?)>>>baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る
Copyright © プロ野球のすべて!珍プレー好プレー集 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室 SEO対策:プロ野球SEO対策:珍プレーSEO対策:好プレーSEO対策:動画SEO対策:FA

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo

