プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!





番長が甲子園でピッチャーを・・・


男・清原和博が・・・




なぁ~んと!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  



甲子園と言う大舞台でピッチャーやってます(▼∀▼)ニヤリッ

相手は山形県代表。


気になる投球内容はどうだったでしょう( ̄ー ̄)ニヤ




ピッチャー清原和博の甲子園は・・・・・・baseballranking





NEXTを見る 野球ランキングを見る

福留孝介の甲子園


来年からシカゴ・カブスで暴れまくる 福留 孝介 です!


彼の甲子園での活躍はマジ凄すぎ♪♪


名門PL学園で暴れまくってます(〇o〇;)おぉ~
昔からバッティングホームは変わっていませんね。
あの超高速スイングも・・・

相手のピッチャーはたまりません( ̄□||||!!


メジャーでも活躍してほしいですよね♪♪



シカゴ・カブス福留孝介の甲子園での活躍は・・・baseballranking










NEXTを見る 野球ランキングを見る

阪神タイガース、平成の三連発!伝説は受け継がれている・・・


伝説の バックスクリーンへの3連発 ホームランは知ってますよね?

平成になっても伝説は受け継がれています!
濱中おさむ、片岡篤史、アリアスの3者連続ホームラン♪♪



来期のクリーンナップは誰かなぁ~(*´∀`*)
金本は確定♪♪
あとの2人は・・・ダレ?

まぁ、今年は打ってほしいね゜+.(・∀・).+゜




平成の3者連続ホームラン動画は・・・baseballranking






NEXTを見る 野球ランキングを見る

清原和博 日本シリーズで桑田からHR


ちょっと古いですがKK対決です♪

桑田真澄VS番長・清原和博

モノの見事にセンターバックスクリーンに打ってますね。
まるでピンポン球のように・・・


このような名勝負をBIG3にも期待しています♪
佐藤由規投手、中田翔外野手、唐川侑己投手 ガンバレ~






清原和博VS桑田真澄の対決は・・・baseballranking





NEXTを見る 野球ランキングを見る

巨人5000勝!心に残る名場面集



ジャイアンツ特集!


巨人ファンの心に残る名場面動画です♪

巨人、中日の同率首位での最終決戦!
ホームランrankingベスト3
長嶋茂雄の天覧試合や松井秀喜の50号ホームラン
そして、王貞治の世界記録!


色々な名場面を集めていますよ~(▼∀▼)ニヤリッ





プロ野球名場面集は・・・baseballranking



NEXTを見る 野球ランキングを見る

日米の架け橋 野茂英雄のメジャー自己最多奪三振!


トルネード投法と言えば?

野茂英雄ですよね。

あの投げ方を初めて見たときは誰もが衝撃を受けたと思います。

まさに台風!




メジャーで1試合に17奪三振です!

松坂や斉藤や佐々木を遙かに超える奪三振マシーン♪





彼の1試合17奪三振は・・・baseballranking




NEXTを見る 野球ランキングを見る

巨人が07年、最多勝助っ人を獲得!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000109-sph-base
巨人が前ヤクルトのセス・グライシンガー投手(32)を獲得することが9日、決定的となった。2年契約、総額5億円を提示し、この日までに好感触を得たとみられる。今季16勝(8敗)を挙げたセ・リーグ最多勝右腕はヤクルトとの交渉が事実上、決裂したが、日本でのプレーを希望していた。また、巨人は中日からFA宣言した福留孝介外野手(30)の獲得を断念。同じく前ヤクルトのアレックス・ラミレス外野手(33)の調査を開始することになった。日本一奪回へ向けてさらなる戦力アップを図る。

巨人はドンドン補強!やっぱ、お金のあるとこは違いますね。

グライシンガーにクルーンにラミレス。。
巨人の若手がどう思っているんでしょうか?
少し心配です。。。




広島カープがピンチ!救世主は天才打者の前田智徳


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000013-maiall-base
プロ野球・広島カープが低迷していますね。
ペナントレースでは10年連続Bクラスに沈み、今シーズンオフには、黒田博樹投手と新井貴浩内野手がフリーエージェント宣言するなど、主力選手の流出も続いています・・・

このピンチを乗り切るには!

この男しかいません!



↓↓↓



日本プロ野球史上、天才打者と言われた前田智徳

怪我さえなければイチローよりも凄かっただろう・・・

彼の1年目のキャンプを訪れた野球関係者(OB)が、「将来凄い打者になる」と口を揃えた。
前田智徳はバッティングに対する取り組み方からサムライと呼ばれる。
落合博満、長嶋茂雄も前田智徳を天才と評価する。
あの松井秀喜も「日本で一番いいバッターかもしれない」とまで言っていた。
中日ドラゴンズの福留孝介も「理想のバッティングは前田選手」と言っていた。

彼はホントにスゴイ!!あぁ、怪我さえ・・・


■前田智徳■

背番号1
1971年6月14日生。
熊本県出身。
175cm80kg。
右投左打。
愛称は、「サムライ」
熊本工高→広島東洋カープ(1990年ドラフト4位)



平成の天才打者、前田智徳の動画は・・・baseballranking



NEXTを見る 野球ランキングを見る

星野JAPAN大勝!台湾戦ハイライト


星野仙一 監督が宙に舞いました~♪

我らの日本代表は見事期待に応えてくれましたね!
北京五輪切符をかけたアジア予選の台湾戦は初回に新井の左前適時打で先制!しかし6回に先発のダルビッシュが逆転2ランを浴びる苦しい展開でした・・・

しかし!!!直後の7回、打線がつながり打者12人の猛攻で一挙6点の大逆転♪8回からは藤川、上原の球児―浩治リレーで締めくくりました~♪


ナインに胴上げされ、歓喜の涙で目を潤ませた闘将・星野監督
さぁ~、来年8月、金メダル獲得に向けた新たな戦いがスタートします!




星野JAPAN運命の一戦!日本VS台湾の動画は・・・baseballranking




NEXTを見る 野球ランキングを見る

星野JAPAN!日本 vs 韓国 (2007年 野球 アジア選手権)


やりました!

星野JAPAN VS 韓国戦。
歴史に残る素晴らしい一戦でしたね♪
見てて、手に汗握るとはこの事でした^^;

成瀬、川上、岩瀬、上原のリレー。
サブローの先制タイムリーに阿倍のタイムリー。そして稲葉!
チーム一丸となっての戦いは見ていて感動ものです!!
星野監督も試合後は涙ぐんでいました。


さぁ、次は台湾戦です!




勝負の行方は・・・baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

星野ジャパンなんのその!韓国の奇襲も問題なし!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000000-mai-base
星野JAPAN対韓国戦を前に、韓国は試合直前になって先発メンバーに大きく手を入れた。試合開始1時間前に公表されたメンバーでは、先発投手は米大リーグ、レイズに所属する右腕、柳済国だったが、直前の変更で左腕の田炳浩(三星)に。また野手も、右打者が上位に据えられた打順になるなど、先発10選手中7人に何らかの変更が加えられた。

まさかの奇襲メンバー票で星野監督も驚いたでしょうね。
でも、そんなの関係ねぇ~(笑)
韓国に勝ちました~♪



でも、星野監督が思っていた事は・・・Yakyuranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

巨人軍最強の三本柱


最強のピッチングスタッフで優勝したことが懐かしい~♪♪




昔は読売ジャイアンツは強かったですよね!


ミスター完投男こと斉藤、不動のエース桑田、うなる快速球こと槙原
この3人がジャイアンツを引っ張っていました^^;


近年、野球の人気が低迷していると言われている・・・
(サッカー、格闘技、ファギアスケート、バレーボール...)

やっぱりジャイアンツが強くなきゃプロ野球は面白くないよね!





ジャイアンツ 最強の3人の素晴らしいピッチング動画⇒⇒⇒baseballranking



NEXTを見る 野球ランキングを見る

星野ジャパンが好発進!指揮官「○○点」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000110-sph-base
北京五輪予選兼野球アジア選手権 日本10-0フィリピン=7回表コールド=(1日、台中・洲際野球場) 日の丸を背負った涌井は、普段通りにポーカーフェースを貫いた。ただ、指先にはいつも以上の力を込めた。「力で抑えようと、力を入れて投げました」最速146キロの直球で押した。2回には3者連続三振に仕留め、6回1安打無失点。21歳の開幕投手がフィリピンに格の違いを見せた。

日本を代表する西武の涌井。フィリピン相手に1安打7三振かぁ~。
厳しいかも知れませんが・・・ミスが多いのでは?(日本代表は)

今日の韓国戦・・・ダル様の右肩にすべてが懸かっている!
打線もガンバレ~



星野仙一さんのフィリピン戦評価は⇒⇒⇒baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る
Copyright © プロ野球のすべて!珍プレー好プレー集 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室 SEO対策:プロ野球SEO対策:珍プレーSEO対策:好プレーSEO対策:動画SEO対策:FA

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo

