プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!





高井雄平★奇跡の1イニング3暴投の珍記録!


東京ヤクルトスワローズ・高井雄平投手です!

左腕にして球速150kmを越える速球派投手♪

しかし・・・コントロールがねぇ~
この課題を克服できれば星野JAPANからお呼びがかかる可能性も。

あの剛速球と高速スライダーは天下一品!!

でもコントロールがねぇ~

・・・

結婚を機に大化けするかなぁ~(笑



奇跡の1イニング3暴投・・・baseballranking




NEXTを見る 野球ランキングを見る

珍プレー★嵐のジャイアンツ編 チャプテン&長嶋節炸裂


読売ジャイアンツ”阿部”選手の珍プレー♪
・・・初々しい一年目です。


4番サード原と聞こえてくるアナウンスも懐かしい~♪



そして極めつけは『ミスター長嶋』監督の???のインタビューは永遠に不滅です。

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

今年の阿部君、調子悪そう・・・ガンバレ~!

珍プレー動画・・・baseballranking




NEXTを見る 野球ランキングを見る

プロ野球★伝説の大乱闘!【アレン対大門】


昔、昔の試合のこと・・・


伝説の大乱闘が行われました(笑



広島カープのアレン選手が大洋ホエールズの大門投手を追いかけ回す!

大門投手、逃げるの速いね(´,_ゝ`)プッ

山本浩二さんも若い♪

伝説の大乱闘は・・・・・・baseballranking




NEXTを見る 野球ランキングを見る

大阪近鉄バファローズ優勝★奇跡の代打逆転満塁サヨナラホームラン


これぞ野球の醍醐味!

2001年、大阪近鉄が優勝。

彼は幸せ者だ!

北川博敏です!!!

彼、阪神タイガースで頑張っていたけど、芽が出なかったらしいね^^;

完全保存版だから見てみて~♪
記録と記憶に残るオススメシーンですよ~

奇跡のオススメシーンは・・・baseballranking




NEXTを見る 野球ランキングを見る

松坂大輔の大記録♪


今年は絶好調♪
このままの調子だとメジャーで最多勝ってことも・・・♪

松坂大輔、彼はホント凄い!

横浜高校で春夏連覇&甲子園決勝でノーヒットノーラン達成!




松坂大輔の甲子園決勝ノーヒットノーランの動画は・・・・・baseballranking




NEXTを見る 野球ランキングを見る

阪神タイガース★赤星選手がブチ切れ!ヒーローインタビュー中に・・・


阪神タイガースの赤星選手がヒーローインタビューに・・・


赤星選手は見事な逆転タイムリーで試合を決めました。

赤星選手もアナウンサーも大興奮!!

しかし・・・

ソフトバンクの観客から・・・(笑


赤星選手「入ってねぇ~んだろ、このやろう~」


ブチ切れインタビューは・・・baseballranking




NEXTを見る 野球ランキングを見る

【オールスターの名場面】怪物・江川卓の8連続奪三振!!


プロ野球オールスターの連続三振記録は江夏の9連続三振


8連続三振と言えば?


そう!怪物くん江川卓

1984年7月24日、オールスター第3戦の4回から登板。
4回、阪急の福本・簑田・ブーマーを3者連続三振、5回も近鉄の栗橋・ロッテの落合・西武の石毛とパリーグの強打者をすべて三振にきってとり、6連続奪三振まで伸ばした!

登板予定はここまでだったが、王監督は江川を続投させる。
かつて江夏豊が達成した9連続奪三振を狙わせるためだった。
6回も江川は、西武の伊東と日本ハムのクルーズを三振にきってとり、8連続奪三振とする。

 しかし、9人目の打者、近鉄の大石は、カウント2-0からの外角カーブをかろうじてバットに当てた。結果はセカンドゴロ。外すつもりだったボールが中に入ってしまったもので、江川の連続奪三振は8で止まった。

その8連続三振動画は・・・baseballranking




NEXTを見る 野球ランキングを見る

野球大好きなアイドル★磯山さやかの始球式


磯山さやかの始球式です!

彼女って野球部のマネージャー経験者なんです。
スコアブックの記入も余裕とか・・・
今でも野球観戦する際は必ず記入しているらしいです。
こだわりがあって、バックネット裏から観戦するのが好きとか。

かなりの野球大好きアイドルですね(笑)


磯山さやかチャンの始球式は・・・・・baseballranking




NEXTを見る 野球ランキングを見る

高津臣吾投手★韓国プロ野球界へ


祝★現役続行!!
自由契約にしたヤクルトに『再契約したい』と言わしめるような活躍を期待していますよ~♪
日本のプロ野球レベルの高さを証明してください!
(6月13日15時27分配信 YONHAP NEWS)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000027-yonh-spo


NEXTを見る 野球ランキングを見る

満塁男★松井秀喜★34歳誕生日に逆転満塁アーチ!


さすが満塁男
ヤンキースの松井秀喜が、34歳の誕生日を自ら祝う逆転満塁アーチをたたき込みました♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000031-spnavi-base
(6月13日13時49分配信 スポーツナビ)

米大リーグ、ヤンキースの松井は現地時間12日(日本時間13日)、敵地でアスレチックスとの3連戦最終戦に「5番・DH」で出場し、決勝の第7号満塁本塁打を放ち、チームに劇的勝利をもたらした。

3割30本100打点もいけそうですね♪

NEXTを見る 野球ランキングを見る

天才打者★イチローのバットコントロール!


天才打者イチロー”は凄すぎ!!

どんなボールでもヒットにできるアノ技術♪♪

多分、メジャーNO1でしょう。

マリナーズとの契約が38歳まで。
その後、どの球団に行くんでしょうかね。。
彼なら48歳でも58歳でもプレーできそう^^;

そんなイチローがとんでもないボールを・・・baseballranking




NEXTを見る 野球ランキングを見る
Copyright © プロ野球のすべて!珍プレー好プレー集 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室 SEO対策:プロ野球SEO対策:珍プレーSEO対策:好プレーSEO対策:動画SEO対策:FA

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo

