プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!





唐川侑己投手の超アクロバティックプレー(甲子園)


唐川侑己投手 はスゴイです!
(2007年ロッテの高校生ドラフト1位)



あんなプレーは滅多に見られませんwww
しかも甲子園で・・・しでかしました(笑)


完璧に○○○でしたね。
相手の打者はヤッタァ~(≧∇≦)って思ったでしょうね。


唐川侑己くん、ガンバレ~.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

唐川侑己投手のスーパープレーは・・・baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

濱中おさむの高校時代の場外ホームラン!


濱中 治(はまなか おさむ)の民家直撃場外ホームランです!

高校通算51本塁打を放っているおさむ君。
その51本目は夏の県大会準々決勝の星林高戦で、吉見祐治投手(現横浜ベイスターズ)から打った、レフト場外に消える民家直撃弾だったらしい。

そんな貴重な動画は・・・baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

甲子園で怒られた!元巨人の元木選手


甲子園という大舞台で、やってはいけないプレーをしてしまった元木大介

上宮高校で甲子園に3回出場
甲子園通算6本塁打は清原和博に次いで歴代2位

素晴らしい成績を残しているから天狗になっちゃったのかな(;´∀`)アセ


甲子園で監督が怒ってるシーンなんて珍しいですよ~


クセ者、元木大介・・・baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

上地雄輔★元横浜高校野球部のお宝動画!


元横浜高校野球部!!人気急上昇中!!

ブログでも人気NO.1と言われている上地雄輔くんです♪


中学時代は、軟式野球チームのキャプテン。
強豪・横浜高校では小、中で全日本に選ばれるという輝かしい経歴を引っさげ入部。
ポジションは捕手。1年後輩に松坂大輔(ボストンレッドソックス)がおり、松坂が入部して最初にバッテリーを組んでいたのが上地雄輔くんだった。
2年生の秋からは背番号2を背負い、3年春の関東大会までは正捕手を務めたが、練習中に右肘を故障したため、最後の夏は正捕手の座を1年後輩の小山良男(現中日ドラゴンズ)に譲った。
(引用:Wikipedia)

マジでスゴイ!!
そしてカッコイイ♪
文句の付けようのない上地雄輔くん。
これからも頑張ってねぇ~(●´ω`●)

そんな彼のお宝動画を発見!
野球部時代の懐かしい思い出や彼女と過ごした思い出の場所など・・・
彼をもっともっと知ることができますよ~♪
(女性限定)笑

ではご覧下さい・・・・baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

二岡・モナ騒動の真実が明らかに!【奥さんは・・・】


プロ野球巨人の二岡智宏と、タレント山本モナによる不倫騒動。モナは「二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました」、「本当にお酒を飲んだだけ。私は二岡さんを残して先にでました」とFAXで責任転嫁の釈明を行いましたね。

二岡は初対面のモナから声を掛けられ、同郷(広島出身)のよしみもあってか意気投合したらしい。

同郷ってのは嬉しいですよね。
地元の話で盛り上がったことでしょう。
酒のペースも上がります・・・

そして!!・・・ baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

フラッシュバック!2007感動甲子園!!


甲子園・・・

球児達の憧れの場所。


どんなに頑張っても甲子園にたどりつけない人も・・・


中には一球で人生が大きく変わる人間も・・・



彼らの一生懸命にプレイしている姿は最高です!!

野球って素晴らしいですね・・・baseballranking
NEXTを見る 野球ランキングを見る

二岡騒動で伊原ヘッドが“ススキノ・パトロール”


これ以上のスキャンダルはもう勘弁!?巨人の伊原春樹ヘッドコーチが14日、フリーアナウンサーの山本モナと二岡智宏内野手の不倫騒動発覚後の初遠征で“ススキノ・パトロール”を宣言したらしい・・・(笑

巨人の北海道遠征は若手選手は楽しみにしているはず。
昔なら朝までドンチャン騒ぎ!その後、寝ないで試合ってのもあったかも・・・

あの清原和博も凄かったらしいしねw

夜の帝王・・・baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

名選手の甲子園★阪神タイガース・久保田


阪神タイガースの豪腕・久保田投手の甲子園です!

滑川高校(現滑川総合高校)時代は捕手兼投手として活躍してました。
3年時の1998年、甲子園にチーム初となる出場!
4番・捕手兼リリーフ投手として出場し、3試合で計6イニングを無失点に抑えました。
キレの良い球でナイスピッチング!!!

今と投げ方、変わってませんね( ´艸`)ムププ


久保田投手の甲子園は・・・baseballranking


NEXTを見る 野球ランキングを見る

“火遊び”二岡に厳罰!一軍昇格見送りに・・・当然だ(怒)


巨人・二岡智宏が不倫・・・
巨人ファン、二岡ファンはショックです・・・

山本モナとの不倫疑惑を報じられた巨人・二岡智宏内野手に対し、巨人のオーナーが厳罰を下した。
10日、都内のホテルで行われた読売新聞社の会合に出席後、11日横浜戦(東京ドーム)から予定されていた1軍昇格を見送るよう指示したことを明らかにした。二岡はこの日、川崎市のジャイアンツ球場での2軍戦に出場。試合後、テレビカメラの前でファンに謝罪したらしい・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000001-spn-spo

球団創設者の故正力松太郎氏の遺訓「巨人軍は紳士たれ」――。
しかも二岡は昨年6月に長男が誕生した妻子ある身だ。
普段は温厚なオーナーがここまで怒りをあらわにしたことが事態の大きさを物語っていた。

新宿2丁目のゲイバーで二岡と後輩選手、オリエンタルラジオの藤森慎吾らと居合わせて飲食。
店を出た後、二岡と2人でタクシーに乗ったモナは車内でキス。その後、五反田の1泊9800円のラブホテルで休憩。
モナは肉体関係については否定しているらしいが・・・

それは200%あり得ないと・・・
ホテルに入って●●●を行わない男性って・・・いないですよね(笑)

二岡智宏・山本モナの画像 ranking 路上キッスw
二岡智宏・山本モナの画像 ranking 32歳・・・(;´∀`)
二岡智宏・山本モナの画像 ranking 頑張ろう!!

東北高校★ダルビッシュ有の甲子園★ノーヒットノーラン


日本のエース、ダルビッシュ有の甲子園です!

MAX154km/hのストレートと鋭いスライダーを中心に、ツーシーム、カーブ、フォーク、カットボール、チェンジアップなどの多彩な変化球を織り交ぜピッチングを組み立てる最強のピッチャー♪

彼はメジャーでもTOPクラスでしょうね・・・


そんなダル様の甲子園ノーヒットノーラン・・・baseballranking

NEXTを見る 野球ランキングを見る

原辰徳の甲子園【東海大相模高校】


東海大相模高校の怪物、原辰徳です。

高校当時からイケメンの怪物と騒がれていました。
愛称は「若大将」

今年も巨人は調子がイマイチ・・・
でも巨人が強くないとセ・リーグは盛り上がりません!!
奮闘を願いますww

原辰徳の甲子園は・・・baseballranking



NEXTを見る 野球ランキングを見る

フラッシュバック!工藤公康の甲子園


球界最年長・工藤公康投手の甲子園とは・・・

ハッキリ言ってあの頃の高校生レベルでは打てないですね(〇o〇;)オオ


対戦したバッター達は振ってもダメ・・・見送ってもダメ・・・
とにかく、とんでもないカーブ!魔球ですね。

工藤投手はこの後西武に入団し、新人類の旗手として活躍します♪

そしてダイエー(ソフトバンク)⇒巨人⇒横浜



中年の星・工藤公康の復活を期待しています♪

工藤投手の甲子園のピッチングは >>> baseballranking







NEXTを見る 野球ランキングを見る

ヤンキースのAロッドが離婚!影にマドンナ・・・


米歌手マドンナさんとの交際がうわさされている米大リーグ(MLB)ヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手が、夫人のシンシアさんと別れたらしい・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000807-reu-ent

Aロッドは、昨季もストリッパーとの情事を報じられたり、ステロイド禍のホセ・カンセコ氏の妻とも関係を持っていたと伝えられる“夜の本塁打王”

(≧∇≦)素晴らしいwww



噂によるとAロッドの新しい恋人は・・・何と!!!!


NEXTを見る 野球ランキングを見る

王貞治 55歳でホームラン!!


巨人対阪神のOB戦で王貞治監督がやってくれました!

しかも年齢55歳(〇o〇;)オォォ~
球場は甲子園ですよ!


今とは少し体型が違いますよね。
お体、大丈夫なのでしょうか・・・


では早速・・・baseballranking



NEXTを見る 野球ランキングを見る

藤川球児★本拠地甲子園のテーマソング!


藤川球児 には入場曲(登場曲)の思い入れが強くある。


まずはお客さんに喜んでもらえるような素敵な曲。そして自分自身の為に・・・


この曲は藤川球児の為に作った曲といっても良いかもしれない♪そしてこの音色のおかげで素晴らしいストレートを投げ込めれるかもしれない!



球児(きゅうじ)はどの曲のタイミングで登場するかまで決めてるらしい・・・♪♪


さぁ、甲子園球場に登場です!




藤川球児の甲子園登場曲・・・baseballranking



NEXTを見る 野球ランキングを見る
Copyright © プロ野球のすべて!珍プレー好プレー集 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室 SEO対策:プロ野球SEO対策:珍プレーSEO対策:好プレーSEO対策:動画SEO対策:FA

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo

