プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!





ジャイアント馬場 プロ野球選手時代の映像


敗戦処理投手・・・



先発もしくは先に登板したリリーフが打ち込まれ、相手に大量のリードを許した時に登板する投手の事。
本当ならプロにとって誰もが嫌な役ですね。



かつて巨人軍には巨人がいた・・・(笑


史上最強の敗戦処理投手


馬場正平!
(ジャイアント馬場)

新潟県第1号のプロ野球選手だったということもあり、将来を嘱望されていた。長嶋茂雄とは、「馬場ちゃん」と呼ばれるほどの親友であり(プロ入りは馬場のほうが先だが、年齢は長嶋のほうが上)、長嶋がジャイアンツに入団して初めてキャッチボールをした相手は馬場である(引用:Wikipedia)

彼の貴重な投球は・・・・baseballranking
NEXTを見る 野球ランキングを見る

ホークス プロ野球新記録1試合32安打&記録ラッシュ!


ソフトバンクホークスの若鷹打線が大爆発!!
(かなり前・・・)

1試合、32安打ですよ!!!

もちろん記録ラッシュの試合でした~♪

特に城島が凄かった~。
あの頃の強さを取り戻してほしいですね・・・


ソフトバンクホークスの若鷹打線は>>>baseballranking
NEXTを見る 野球ランキングを見る

さすがプロ!【永久保存版】プロ野球好プレー♪


さすがプロ野球選手


野球で飯を食ってるだけはあります。
守備職人だけを集めたスーパー好プレー集です!!!
巨人の篠塚、西武の辻、タイガース、新庄、オリックス、イチローなどなど。


この動画は永久保存版ですよ~♪


見てガッカリはしません!

プロ野球のすべてが詰まった好プレー集は・・・・・・baseballranking
NEXTを見る 野球ランキングを見る
Copyright © プロ野球のすべて!珍プレー好プレー集 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室 SEO対策:プロ野球SEO対策:珍プレーSEO対策:好プレーSEO対策:動画SEO対策:FA

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo

