阪神タイガースがメジャー63発男を獲得!?松坂からも特大弾!・プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神タイガースがメジャー63発男を獲得!?松坂からも特大弾!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000075-sph-base
阪神が来季の新外国人選手の最有力候補として、メジャー通算63本塁打をマークしているタイガースのマーカス・テームズ外野手(30)をリストアップしたことが19日、分かった。テームズは昨季、26本塁打を記録。今季は左太もも裏痛もあって86試合で打率2割4分2厘、18本塁打、54打点だったが、7月にはレッドソックス・松坂から特大の本塁打を放った。
これは期待できそうですね♪何年か前の大物メジャーリーガーのようにならないことを祈りたい。。


人気野球ランキングに参加中 ・・・ 人気野球ランキングに参加中しております^^

 阪神は今季、打線不振が響いて3位に沈んだ。わずか9本塁打のシーツは今季限りで解雇。広島からFAした新井の獲得を決定的としたが、中日からFAした福留については巨人、米大リーグとの争奪戦で劣勢に立たされている。そこで、数年前から調査してきた外野と一塁を守れる強打者のテームズに白羽の矢を立てた。

 岡田監督はこの日「決めるのは12月になってからだろう」と話し、テームズ獲得へ全力を尽くすが、不調に終わった場合、パドレスのジェイソン・レーン外野手(31)、マーリンズのコディ・ロス外野手(26)らも候補として検討する。

来期のタイガースは奪回に本気です!!

引用:YAHOOニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。