メジャー球団のダイヤモンドバックスが広島カープの黒田に30億円!・プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メジャー球団のダイヤモンドバックスが広島カープの黒田に30億円!


メジャー球団のダイヤモンドバックス広島からFA宣言した黒田博樹投手(32歳)の代理人側に、3年契約で年俸総額、約30億円の条件を提示したことが、明らかになったらしいです!

貧乏球団の広島カープの何倍・・・(〇o〇;)オォォ

メジャー1年目としては年平均900万ドルの超破格条件で、争奪戦で先制アタックをかけた。今季は途中からベテラン左腕ランディ・ジョンソン投手(44)を故障で欠き、ナ・リーグ優勝決定戦で敗れただけに、先発陣再建の目玉として黒田獲得に乗り出したらしい・・・

日本のエースがまた海外に・・・
できることなら行かないでほしいですね(T-T)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000055-nks-base


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。