昔のエース(MVP左腕)が80%減!【プロ野球契約更改】・プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔のエース(MVP左腕)が80%減!【プロ野球契約更改】


巨人の野口茂樹投手(33)が23日にも行われる契約更改交渉で1億円から80%ダウンとなる年俸2000万円(金額は推定)を提示されることが濃厚となった。ダウン率は02年のヤクルト・伊藤智仁投手(現1軍投手コーチ)の88%に次ぐ球界史上2番目、巨人史上では最大。今季5年ぶりのリーグ優勝を果たしたが“信賞必罰”を重視した形となる。

優勝しても活躍してない選手には厳しいねぇ~/(°ё°)\
まぁ、当然の結果だと思う。。。中日時代は素晴らしい大投手だったのに・・・
来期の復活を期待したいですね。






引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000007-spn-spo


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。