松坂マネーで西武本拠地改修です!・プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松坂マネーで西武本拠地改修です!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000009-spn-spo
西武は球団創設30周年の来季に向けて、グッドウィルドームの改修案を発表した。天然芝に近いハイテク人工芝への張り替えや、球場内トイレの改装、老朽化したフェンスの改修のほかに、目玉としてスコアボードの全面改修を実施予定。来季はフルカラー高画質の大型ビジョンで、臨場感のある映像がファンに届けられる。改装期間は24日から3月上旬までで、総工費は昨オフに得た松坂(レッドソックス)のポスティング資金から捻出した約13億円。球団関係者は「映像や音響にもこだわりました」と話した。 引用yahoo

球場のどこかに松坂球場って落書きされるかも・・・^^;
来期はお客さん、たくさん入ってくれるとイイですね♪渡辺監督の下、ライオンズの復活を!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。