噂は本当だった!阪神・浜中がオリックスに2対2のトレード!・プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!


スポンサーサイト



噂は本当だった!阪神・浜中がオリックスに2対2のトレード!


阪神の浜中治さん、吉野誠さん⇒オリックスの平野恵一さん、阿部健太さんとの交換トレードが26日成立したと、両球団から発表された!

噂は本当でしたね・・・

タイガースの濱中選手は阪神ファンから熱狂的な応援されてました。
あの応援で勝負強いバッティングができていたと思います。

オリックスの応援は・・・Yakyuranking

人気野球ランキングに参加中 ・・・ 人気野球ランキングに参加中しております^^

どうなんでしょうか?

噂によるとオリックスの応援も熱いと聞いています。(阪神ファンには負けますが・・・)

両選手ともにガンバってほしいですね♪♪


浜中は和歌山・南部高から97年にドラフト3位で阪神に入団。昨年は自己最高の打率3割2厘、20本塁打を記録したが、今季は右肩痛で打率1割9分3厘、6本塁打に終わった。平野恵は東海大から02年に自由枠でオリックスに入団した。二塁手や中堅など内外野をこなすが、昨年は5月にフェンスに激突し、全身打撲。33試合の出場にとどまった。今季も58試合に出場しただけだった。

 吉野は00年に日大から阪神に入団した。通算1勝6敗1セーブ。阿部健は03年に松山商から近鉄に入団。通算2勝1敗。 (引用:毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000087-mai-base

