星野ジャパンなんのその!韓国の奇襲も問題なし!・プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星野ジャパンなんのその!韓国の奇襲も問題なし!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000000-mai-base
星野JAPAN対韓国戦を前に、韓国は試合直前になって先発メンバーに大きく手を入れた。試合開始1時間前に公表されたメンバーでは、先発投手は米大リーグ、レイズに所属する右腕、柳済国だったが、直前の変更で左腕の田炳浩(三星)に。また野手も、右打者が上位に据えられた打順になるなど、先発10選手中7人に何らかの変更が加えられた。

まさかの奇襲メンバー票で星野監督も驚いたでしょうね。
でも、そんなの関係ねぇ~(笑)
韓国に勝ちました~♪



でも、星野監督が思っていた事は・・・Yakyuranking

人気野球ランキングに参加中 ・・・ 人気野球ランキングに参加中しております^^

球場のスコアボードも、試合が始まってしばらくは変更前のオーダーを表示しており、韓国の変更が急なものだったことをうかがわせた。試合開始直前に、球審へ問い合わせた星野監督は試合後、「びっくりした。監督会議で(オーダーの発表方法については)確認したのだが、(試合になって)出てきたメンバーは(公表されたものと)かなり替わっていた。会議で決めたのに疑問に思っている」。国際大会ならではの「奇襲」に、不信は隠せないようだった。

台湾戦は大丈夫でしょうね。仙一さんのせんろっくも飲んで、星野さんは無敵です!(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000000-mai-base
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。