巨人が07年、最多勝助っ人を獲得!・プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人が07年、最多勝助っ人を獲得!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000109-sph-base
巨人が前ヤクルトのセス・グライシンガー投手(32)を獲得することが9日、決定的となった。2年契約、総額5億円を提示し、この日までに好感触を得たとみられる。今季16勝(8敗)を挙げたセ・リーグ最多勝右腕はヤクルトとの交渉が事実上、決裂したが、日本でのプレーを希望していた。また、巨人は中日からFA宣言した福留孝介外野手(30)の獲得を断念。同じく前ヤクルトのアレックス・ラミレス外野手(33)の調査を開始することになった。日本一奪回へ向けてさらなる戦力アップを図る。

巨人はドンドン補強!やっぱ、お金のあるとこは違いますね。

グライシンガーにクルーンにラミレス。。
巨人の若手がどう思っているんでしょうか?
少し心配です。。。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。