爆笑プロ野球!珍プレー集(2007年) ・プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!


スポンサーサイト



爆笑プロ野球!珍プレー集(2007年)


待ってました!!!

プロ野球の醍醐味♪

珍プレー特集ですよ~ヾ(▽⌒*)キャハハハ


野球といえばコレです(。-∀-) ニヒ♪

一生懸命やってるから笑えるんだよね。


中でも注目動画は阪神の下柳がキレたシーンでしょう(笑)
守ってる人たち・・・しっかりやれよ~ヽ(`□´)ノゴラー

他にも隠し球や阪神シーツがやっちゃって大乱闘など。


ちょっと古いけど、2007年珍プレー動画は・・・baseballranking

人気野球ランキングに参加中 ・・・ 人気野球ランキングに参加中しております^^




