満塁男★松井秀喜★34歳誕生日に逆転満塁アーチ!・プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満塁男★松井秀喜★34歳誕生日に逆転満塁アーチ!


さすが満塁男
ヤンキースの松井秀喜が、34歳の誕生日を自ら祝う逆転満塁アーチをたたき込みました♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000031-spnavi-base
(6月13日13時49分配信 スポーツナビ)

米大リーグ、ヤンキースの松井は現地時間12日(日本時間13日)、敵地でアスレチックスとの3連戦最終戦に「5番・DH」で出場し、決勝の第7号満塁本塁打を放ち、チームに劇的勝利をもたらした。

3割30本100打点もいけそうですね♪

人気野球ランキングに参加中 ・・・ 人気野球ランキングに参加中しております^^

松井は第1打席にセカンドゴロ、第2打席では見逃し三振と凡退した。しかし、1点ビハインドで迎えた6回、無死満塁のチャンスで打席に入った松井は「とにかく外野に打てる高めの球を待っていました」と、高めに甘く入ったチェンジアップを思い切り振り抜いた。打球はライナーでライトスタンドへ飛び込み、5月19日(日本時間)以来となる待望の第7号満塁本塁打となった。松井の満塁本塁打はメジャー通算5本目。第4打席は空振り三振に終わり、この日は4打数1安打4打点。打率は3割2分2厘となった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。