ヤンキースのAロッドが離婚!影にマドンナ・・・・プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキースのAロッドが離婚!影にマドンナ・・・


米歌手マドンナさんとの交際がうわさされている米大リーグ(MLB)ヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手が、夫人のシンシアさんと別れたらしい・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000807-reu-ent

Aロッドは、昨季もストリッパーとの情事を報じられたり、ステロイド禍のホセ・カンセコ氏の妻とも関係を持っていたと伝えられる“夜の本塁打王”

(≧∇≦)素晴らしいwww



噂によるとAロッドの新しい恋人は・・・何と!!!!


人気野球ランキングに参加中 ・・・ 人気野球ランキングに参加中しております^^

マドンナ??

ここ数日はマドンナさんと夫の英映画監督ガイ・リッチーさんの不仲が報じられており、マドンナさんとロドリゲス内野手の交際を伝えるメディアもあった。
 マドンナさんの広報担当者は1日、同夫妻は離婚する予定はないとして報道を否定している。

ただ、この日の米大手テレビFOXでは、「すべてはオサーリー氏の企てたマドンナのPR戦略。コンサートチケット、CD売り上げにマドンナは苦しんでいる」と報道。敏腕マネジャーの話題づくりであると結論づけているらしい・・・

アメリカってスゴイねwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。