“火遊び”二岡に厳罰!一軍昇格見送りに・・・当然だ(怒)・プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!





“火遊び”二岡に厳罰!一軍昇格見送りに・・・当然だ(怒)


巨人・二岡智宏が不倫・・・
巨人ファン、二岡ファンはショックです・・・

山本モナとの不倫疑惑を報じられた巨人・二岡智宏内野手に対し、巨人のオーナーが厳罰を下した。
10日、都内のホテルで行われた読売新聞社の会合に出席後、11日横浜戦(東京ドーム)から予定されていた1軍昇格を見送るよう指示したことを明らかにした。二岡はこの日、川崎市のジャイアンツ球場での2軍戦に出場。試合後、テレビカメラの前でファンに謝罪したらしい・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000001-spn-spo

球団創設者の故正力松太郎氏の遺訓「巨人軍は紳士たれ」――。
しかも二岡は昨年6月に長男が誕生した妻子ある身だ。
普段は温厚なオーナーがここまで怒りをあらわにしたことが事態の大きさを物語っていた。

新宿2丁目のゲイバーで二岡と後輩選手、オリエンタルラジオの藤森慎吾らと居合わせて飲食。
店を出た後、二岡と2人でタクシーに乗ったモナは車内でキス。その後、五反田の1泊9800円のラブホテルで休憩。
モナは肉体関係については否定しているらしいが・・・

それは200%あり得ないと・・・
ホテルに入って●●●を行わない男性って・・・いないですよね(笑)

二岡智宏・山本モナの画像 ranking 路上キッスw
二岡智宏・山本モナの画像 ranking 32歳・・・(;´∀`)
二岡智宏・山本モナの画像 ranking 頑張ろう!!
