二岡騒動で伊原ヘッドが“ススキノ・パトロール”・プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二岡騒動で伊原ヘッドが“ススキノ・パトロール”


これ以上のスキャンダルはもう勘弁!?巨人の伊原春樹ヘッドコーチが14日、フリーアナウンサーの山本モナと二岡智宏内野手の不倫騒動発覚後の初遠征で“ススキノ・パトロール”を宣言したらしい・・・(笑

巨人の北海道遠征は若手選手は楽しみにしているはず。
昔なら朝までドンチャン騒ぎ!その後、寝ないで試合ってのもあったかも・・・

あの清原和博も凄かったらしいしねw

夜の帝王・・・baseballranking

人気野球ランキングに参加中 ・・・ 人気野球ランキングに参加中しております^^

巨人は15日からの中日2連戦へ向け、旭川スタルヒン球場で全体練習を行った。初戦を戦った後には、バスで札幌へ移動するが、選手たちを日本有数の歓楽街・ススキノが待ち受けている。
 伊原ヘッドは「みんな社会人だから分かっているだろ」と、あくまで“大人扱い”しながらも「鋭くはないけど目は光らせておきますよ」とピシャリ。(引用ライブドア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。