二岡・モナ騒動の真実が明らかに!【奥さんは・・・】・プロ野球ファンの為のブログを目指しています。これぞプロ野球の技!スーパープレーや面白プレーをドンドンアップしていきます。今後の日本人メジャーリーガーの活躍、楽しみですね!


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二岡・モナ騒動の真実が明らかに!【奥さんは・・・】


プロ野球巨人の二岡智宏と、タレント山本モナによる不倫騒動。モナは「二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました」、「本当にお酒を飲んだだけ。私は二岡さんを残して先にでました」とFAXで責任転嫁の釈明を行いましたね。

二岡は初対面のモナから声を掛けられ、同郷(広島出身)のよしみもあってか意気投合したらしい。

同郷ってのは嬉しいですよね。
地元の話で盛り上がったことでしょう。
酒のペースも上がります・・・

そして!!・・・ baseballranking

人気野球ランキングに参加中 ・・・ 人気野球ランキングに参加中しております^^

泥酔した二岡は、途中から記憶がなくなり、気がついたらホテルで独りぼっちだったらしい。

二岡は、騒動の記事が明るみになる以前に、モナ側の一方的な釈明内容を知り得たようだが、二人が初対面だったため、モナの連絡先すら分からず、その時は成す術がなかったという。

“酔って記憶がない”というのは、本来、最も都合のよい言い訳とされるが、今回のケースに至っては、モナ側の主張を受け入れることにもなる。後悔と反省の日々が続く二岡に、夫人でアナウンサーの用稲千春さんは、「しっかりしなさい。あなたは野球でがんばるしかない」と叱咤激励したそうだ。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3732375/

ガンバレ二岡!!
ファンは東京ドームでの復活を期待していますよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。